ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

オペですよ!(汗)
昨日、医大病院に行ってきました。
神経の伝達速度検査とかやって、やっぱしヒジに問題があることが確定しました。
ほっといても治るもんでもなく、痺れている限り、曲げのリハビリも進まんやろということで、
あっさりオペ決定しました。尺骨神経の皮下前方移行術というものらしいっす。

年明けの1/16に決行っす。会社も休まなきゃならんし、大変です・・・
でも、そんなことより・・・実は、手術なんて初めてなんすよ・・・(>_<)
まじでビビリまくりっす・・・怖いよ~・・・(ToT)/~~~
この記事に対するコメント
回復願ってます、
お久しぶりです。
FZ1元気に乗っています。ワンオフのフェンダーレスは、もちろん一番のお気に入り。
身体の状態思わしくないようですね。
でも、不具合の原因がわかり、方向性が決まったようで、あとは回復まっしぐら!!
そしてFZ1再デビュー?!
いろいろ不安あると思いますが、
やはり身体は、一度しっかりと治すのが吉と思います。
かくいう私は、その昔靭帯いためましたが、手術、リハビリに時間かかるとのことで放置。
今は大変後悔しています。
厳しいですが、
そのままで治るけがと、治らないけががあるということですね。
回復心より願っております。
【2006/12/23 21:51】 URL | JOO #- [ 編集]

JOOさん
フェンダレス気に入ってくれてウレシイです。

ご心配おかけしてすいません。お気遣いありがとうございます。
FZ1復活はさておき(笑)カラダはホント早く回復させたいっすね。

でもみなさん結構いろいろとケガしてるもんですね・・・(^_^;)
参考になります・・・
【2006/12/25 00:25】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


手術・・・、さすがに私も経験無し・・・。
(ホントはしなくてはいけない怪我も自然治癒・自力で治してますんで^^;)
休暇届け~リハビリ・・・大変ですねぇ、私も子供の肘の手術で苦労しましたよ!

自分自身が経験無いだけに励ます事しか出来なくてねぇ~・・・。
日頃忙しい自分自身の休養だと思って確り治して下さいねぇ。

【2006/12/25 23:42】 URL | うちら #gkMrwOP2 [ 編集]

手術はオイラも経験無いけど、、、
正直なところ、ビビッちゃって手術を断った事(左の肘&肋骨)は何度か経験ありです。
今となっては後悔しまくりなので、怖いですがここは手術を受けるチャンスなので、
頑張ってみるのが吉かと。
ひでじ。さんの回復を心待ちにしています。
【2006/12/26 01:02】 URL | ともぱぱ #- [ 編集]

・・・(^_^;)
うちらさん>
さすが、自力療法のうちらさんは手術の経験は無しなんですね・・・
でも、ここはひとつ、自力で手術というのはいかが?ブラックジャックみたいに・・・(汗)

子供はお医者さんにかかるんですね・・・安心しました・・・(爆)

ともぱぱさん>
ホントみなさん結構ケガしてますね・・・(汗)
まじ怖えぇっすよぉぉ
でも、きっと良くなると信じてやるしかないっすね。

とりあえず、明日は医大の診察と事前検査です。
【2006/12/27 00:58】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/77-10909202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





