ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
ガレージの大掃除
今日は年末恒例のガレージ大掃除とクルマのタイヤ交換をしました。

毎年、元旦に、嫁さんの実家のある松本市へ行くことにしているので、
寒い所仕様のスタッドレスに換装です。
フロアジャッキとインパクトを使う為に車庫の中に入っている乗り物を出したら、
こんなんなりました・・・(何台あるんよ・・・ボロばっかり・・・半分は弟んだけどね)
CIMG0477-s.jpg
ダラダラとタイヤを換えて、車庫内のゴミ捨ててホウキで掃いて終了。

FZ1も久々にバッテリつないでみました。セル一発は無理だったけど、3発くらいで元気に始動!
しばし、アイドリングさせて終了。Nチビとかは掛からんかった・・・(-_-;)

リバティのバッテリが思いのほか弱っていて充電。そういや車検2回やっても一回も
交換してないもんな・・・(汗)今回はボルトアップで誤魔化した(^_^;)

さぁ、年内の業務終了っす。
今年は自分の不注意から大変なことになってしまい、周囲にも多大なる迷惑をお掛けしました。
まだケガも治ってないですし、片付いていない件もありますので、今後も引き続き、
周囲への信頼回復に努めようと思います。

ココも、もうしばらくは、リハビリ日記中心に(笑)更新していきますので、
来年もよろしくお願いします\(^o^)ノシ

この記事に対するコメント
明けましておめでとうございます
昨年はお互いに色々ありましたが、今年も楽しいバイクライフが満喫できるように頑張りましょう!
オペがうまくいって、早く良くなるといいですね。

今年もよろしくお願いします!
# それにしても、たくさんのバイクに囲まれて羨ましい限りです (^^)
【2007/01/01 00:45】 URL | ともぱぱ #13rmsQEU [ 編集]

おめでとうございます
ともぱぱさん>
確かに昨年はお互い大変でしたね・・・(^_^;)
ニューマシン大事にしてやって下さい!

オイラも頑張ります。
今年もよろしくお願いしますね。
【2007/01/01 10:16】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/79-9cc1e60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2