ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
スポンサーサイト

さあいよいよ
明日は入院の日です。必要なものの準備をしてましたが、結構面倒ですね・・・
昔、一度入院した時は、救急車で運ばれてそのまんま入院だったので、準備なんて
してません・・・(汗爆) まぁ今回も嫁さんがほとんどしてくれたんですが・・・

ヒマ潰しにネット三昧かと企んでいたのですが、PCとか持ち込みNGと書いてあるので(>_<)、
せめてもの抵抗で、先月換えたばっかのアクオスケータイにZガンダム劇場版3本立て
+映画もう一本3gpデータを仕込みました。
他に音楽データも入れてますが1GのmicroSDってなかなかの容量ですね。
でも5日分の暇つぶしにはもう少し入れたかった・・・(^_^;)

ノーテンキなこと言ってますが・・・
はぁぁ、ちょっと緊張・・・(^^ゞでも、コレ済めばきっとラクになるから、がんばろっ!
この記事に対するコメント
回復願ってます、
入院生活も、いろいろ大変だったりしますが、
違う環境で物事を考えたりする、いい機会かもしれませんね。
非日常、ツーリング行くようなもの?
身体、しっかりと直し元気に回復してください。
自分もほんとは入院しなければならない身体なのですが、
入院→会社クビ という現実が待っているので後伸ばし・・・
やっぱり直せるときにしっかりと直すべきでした(反省)

先日FZ1で白糸スピードランド(富士宮)走ってきました。
ミニサーキットなのでFZ1での走行は浮きまくってましたが楽しかったです。
ひでぢさんも回復の暁には一緒に走りましょう。
【2007/01/14 20:40】 URL | JOO #- [ 編集]

JOOさん
ありがとうございます。確かに非日常ですね。繰り返したくはないですが、これも良い経験かと・・・

しかし、JOOさんこそお体大丈夫なんですか?(汗)
入院→クビとは厳しいっすね・・・ボクはまだ恵まれてますね。

白糸をFZ1ですかっ?(@_@;)
ボクも過去にストマジレースで走ったことありますよ。
確かに浮きまくりでしょうけど(笑)カートコースってリッターで走っても良いのですか?
どちらかというとジムカーナに近そうですけど、面白いかも知れないですね。
近所のクローズド情報には興味アリです!またお話お聞かせ下さい(^_^;)
【2007/01/14 22:00】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


自分の身体ですが、
確かにこの寒い時期はつらいっすね。
会社では”歳をとったら、もっとはっきりと自覚するようになるよ。”
とありがたい言葉をいただいています(泣)
まあ、人間、身体的・精神的にしろ、多かれ少なかれ障害をかかえているもんなんで、
ふだんは、あまり考えないようにしています。

白糸は、何事にもかなりアバウトなサーキットなんで、どんなバイクが走ってもOKです。
隼も走ってたとか(笑)
でも、やはりレイアウト的にミニバイクが絶対有利、自分もVTのタイムに遠く及ばずという結果でした。
ちなみに、免許・車両・服装ともノーチェック
まあ自己責任ということですね。

確かひでぢさんは公道は自粛だけどそれ以外では・・・
家も近いんで是非一緒に走りましょう。
では、回復、静養、復活?!
ブログ楽しみにしています。

【2007/01/14 22:57】 URL | JOO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/82-78b18f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





