ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

2016スパ西浦1
3月31日の出来事です…(^_^;)
忘れないうちにアップしないと…

ようやく暖かくなり、長いオフを終えて行ってきました、スパ西浦!
去年は58秒台も出たことだし、鼻息荒く(笑)例年より少し早めの始動です。
本当はあかCBR師匠と来る予定だったのですが、事情により来られなくなりました…あ~残念(棒読み)

ですが、急遽ヨッシーさんご参戦です!
さらにサプライズでマッコイ氏、たまぞう監督が応援に来てくれました。
DSC_0187_20160409231223507.jpg
帰りの心配がいらなくなりました…(汗)
[続きを読む...]
シーズン開幕前メンテ
このオフはS660にお金を使ってしまい…FZは何もしてません
でも、開幕前にメンテくらいしなきゃね…(^_^;)

リヤサスのリンク周りにグリスアップしました。

チャチャっとステップにウマをかけてリヤサスの荷重を抜いてボルト緩めましょう!
DSC_0130.jpg
汚れてますね~…外しましょう!
[続きを読む...]
あけましておめでとうございます
DSC_0011-s_201601011147404e5.jpg

昨年もいろいろお世話になりました。今年もよろしくお願いします!

気が付けば西浦日記しかあげてませんが、ブログはぼちぼちマイペースでやりましょう…(^_^;)
2015スパ西浦6_ベスト更新!
またまた行ってきましたスパ西浦!
今日は台数も少なめの様子です)^o^(
DSC_0745.jpg
来月は3週間の海外出張が決まっていてその間に西浦会員が切れてしまう為、
たぶん今シーズン最後になってしまうであろうということで、今回は気合が違う!(笑)

事前に秘策を施し済み…(大げさ)

[続きを読む...]
2015スパ西浦5
行ってきましたスパ西浦!
前回自己ベスト更新からワケあって間が開いてしまいましたが・・・
先週の予定が雨で流れ、仕方なくシルバーウイークの最中に・・・

おかげでこの大盛況!(+o+)フルグリッドでしたけど、1台欠席だったのかな?
DSC_0679.jpg
今日は速~い方々もたくさんいらっしゃいました。その中にこの方も・・・!
最新式はいやんさん号でご満悦!
もう目がイキっぱなしですヨ・・・(^_^;)早く買っちまえ!
DSC_0677.jpg


[続きを読む...]
2015スパ西浦4 58秒台突入!
前回の59.3秒でD212GPの新品なら絶対58秒いけると確信しました。

で、新品投入!(笑)
DSC_0432_20150718102010974.jpg
シートもリニューアルしたし、もうイケる気しかしない!


[続きを読む...]
FZ1シートリニューアル!
実は私、シートには少し拘ってまして…(笑)
FZだけでもこれまでで2回RankUpさんで直してもらっています。
とにかくノーマルはどこに座っても前下がり感があるのと、グニャっとした柔らかいウレタンとレザーの張りがダメでした。
最初は脚付き重視、それが後ろに座れないのが嫌になりました。
2回目はフラット重視、前側を抜かずに後ろを削ってフラットに、どこでも座れるように直してもらいました。
http://hidedi3.blog62.fc2.com/blog-entry-457.html
この2回目は大成功でホントに良かったです。どこでも座れるし、ダイレクト感も最高!

そんで今回…表皮が縫製のところで破れてしまったのを機に、どうせなら現状気になってるとこをやり直そうと!

[続きを読む...]
2015スパ西浦3
5/22 またまた行ってきましたスパ西浦

あかCBR師匠とはお休みを合わせて行ったのですが、到着してみると師匠はまだおらず…
代わりにいるはずがないヒトが…
CFkeYRaUEAExX0E.jpg
マッコイ氏やん!
前日まで「都合がつかない、つかない」とウソをついてサプライズのつもりでしょうが…今更驚かへんよ…(^_^;)
手前のレプソルさんはお久しぶりです。相変わらずカッコいい車両ですね~)^o^(

師匠も到着!エア調整なんかしちゃって、なんだか今日は本気のようです。
CFkhbe6UkAAXxcp.jpg
実はサスもいじってました。
たまぞう監督も応援に駆け付けてくれました!

10時枠、走行は6台!内、知り合い4台(笑)今日も楽しくなりそうです。

[続きを読む...]


Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





